現場奮闘記

オートンイクシードシーリング打ち替え・屋根遮熱塗装

お疲れ様です( ^ω^ )

ようやく、ようやく晴天に恵まれました(^^)

今週は天気予報もいいようなので、しっかりといただいた仕事を進めてまいります‼️

それでは4月12日の施工日記を更新します(^^)

今日は5つの現場に別れ作業を行いました‼️

1箇所目は住宅の塗り替え工事です( ^ω^ )

1階部分と倉庫のシーリング打ち替え工事を行なっております‼️

シーリングテープまでは貼り終えていたので、シーリングプライマー塗布後、充填、ならし作業です‼️使用しているシーリング材はもちろん超耐久性を持つオートンイクシードです( ^ω^ )

いくらいいシーリング材を使用しても施工が不十分だと何の意味もないので、奥までしっかりと、十分な厚みを取った仕上がりにしていきます‼️

2箇所目は住宅の屋根や付帯部、シーリング打ち替え工事の現場です( ^ω^ )

今日は破風の継手シーリング打ち替え工事と軒天の塗装を行いました‼️

軒天に使用しているのは、アステックペイントのマルチエースⅡで、シーリングはもちろんオートンイクシードです‼️

屋根の塗装も控えているので、2階部分から順序良く作業を進めてまいります‼️

3箇所目は会社事務所の塗り替え工事です^_^

屋根の最終仕上げ遮熱塗料スーパーシャネツサーモフッソの塗装と付帯部の塗装、手直し、清掃などを行いました‼️

4箇所目は住宅の新築工事です( ^ω^ )

模様付けまで終えていましたので、今日はトップコートを2回塗りで仕上げてまいりました‼️

何もないツルッとした表面に表情が出たと思いませんか?ちなみに仕上げては3分艶なので乾燥していくとともに艶も落ちていきます‼️

落ち着いた感じになるっていう表現が1番適切かも知れません( ^ω^ )

5箇所目は店舗のライン塗装です( ^ω^ )

週末は工事ができない事と雨天続きでもあったため、久しぶりの入り込みとなりましたが、本日もしっかりと1区画塗装させていただきました‼️

本日も無事作業の方終了しました( ^ω^ )

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!