佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗装で無機フッ素樹脂塗装。小城市外壁屋根塗装でシーリング充填。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-07-02

お疲れ様です。

7月2日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装へと入っております。

使用するのは超低汚染リファイン1000MF-IRです。

とにかく汚れにくい、しかも遮熱効果もあり、汚れにくいことによる遮熱効果の保持性が高い無機成分を配合した無機フッ素樹脂塗料です。

どんな良い塗料でも塗布量や塗布間隔など、様々な条件を守りながらを使用しなければ効果は半減しますので、しっかりと用法、用量を考慮して施工しております。

ちなみに今回は更に防カビ、防藻性能を高めるために添加剤を使用して施工しております。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

シーリングの充填作業を行なっております。

使用しているのはもちろん、超耐久性能を持ち、可塑剤が使用されていないオートンイクシードです。

専用プライマー塗布後にシーリングを充填し直後に仕上げ、テープ剥ぎまで行い、施工完了です。

3箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

外部鉄骨ですが、上塗り塗装へと入っております。

内部と同様に鮮やかなピンク色にて仕上げ作業の1回目を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら