佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗装でコンクリート再生工法キクスイSA工法。小城市工場屋根遮熱シリコン塗装。佐賀市雨漏り補修を行いました。

2020-08-05

お疲れ様です。

8月5日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

いよいよ外構部分の工事へと入ります。

コンクリート打放し部分はキクスイSA工法にて再生を施しますが、まずはベースとなる浸透性強化剤を塗布していきます。

乾燥後、ファンデーションベースを塗装まで行なっていきました。

また、リシン吹付を行われていたブロック塀に関しては、浸透性シーラー塗装後に透湿性を重視した、けい酸質系上塗材のエクスファイン艶消にて1回目塗装まで行なっていきました。

2箇所目は小城市の工場にて屋根塗り替え工事です。

引き続き、遮熱シリコン樹脂のキクスイSPパワーサーモシリコンの1回目塗装ですが、ローラーでは綺麗に塗装できない箇所を刷毛にて施工しております。

3箇所目は佐賀市の住宅にて雨漏り補修です。

昨日もそうでしたが、こちらの方もしっかりと雨漏り原因調査を踏まえた上での補修工事です。

雨漏りの原因となる箇所を把握した上での施工となりますので、問題なく補修作業を行えます。

補修後にシーリングまで施工して完了です。

雨漏りは正しい診断を踏まえた上で補修を行うと何の心配も入りませんし、余計なお金も払う必要がありませんので、雨漏りにお悩みの方は是非一度当社へご相談ください。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら