佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

小城市外壁塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。みやき町外壁塗装で木部ガラス塗料。佐賀市施設錆止め特化処理。店舗改修工事を行いました。

2020-08-26

お疲れ様です。

8月26日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

軒天の上塗り作業へと入っております。

フッ素樹脂の中でも結合力が強く、紫外線によって破壊されにくいとされる4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッ素にて2回塗りを行いました。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁塗り替え工事です。

昨日に引き続き、木部用ガラス塗料であるガラス質ハイブリッドのファインクリスタルウッドにて仕上げ塗装を行なっております。

本日にて3面が仕上がりました。

今回の現場は平家造ですので、脚立足場で作業しております。

明日より最後の南面の作業へと入っていきます。

3箇所目は佐賀市の施設にて錆止め特化処理です。

防錆処理を施した箇所に今日は上塗り塗装を行なっていきました。

こちらも4フッ化フッ素樹脂のキクスイSPパワーフッソにて2回塗りです。

暗い中での作業でしたが、無事完了となりました。

4箇所目は店舗改修工事です。

盆明けより施工を始めさせていただいており、下地処理までは終えておりました。

今日は仕上げ塗装としてこちらも4フッ化フッ素樹脂のファイン4Fセラミックにて中塗り、上塗り作業でした。

弊社が外壁塗装を終わらせた後、看板屋さんがサインを取り付けると完了となります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら