佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装で超低汚染リファインフッ素。WB多彩仕上工法フッ素塗装。みやき町外壁塗装で超低汚染リファインシリコン塗装。雨漏り補修を行いました。

2020-08-31

お疲れ様です。

8月31日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

いよいよ2階外壁は最終仕上げとなりました。

汚れにくい、美壁革命の超低汚染リファインのフッ素樹脂にて2回目の塗装です。

1階外壁にはWB多彩仕上工法フッ素樹脂の模様付けとなるB色塗装を行いました。

出来上がりはサイディングを張り替えた様な模様が出ております。

その他にも付帯部の雨樋や破風などもフッ素樹脂の中でも耐久性が極めて高い4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソにて1回目塗装も行なっております。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁、板壁ともに仕上がりました。

外壁は美壁革命の超低汚染リファインシリーズのシリコン樹脂にて仕上げていき、板壁はガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドの2回目塗装でした。

3箇所目は佐賀市の店舗にて雨漏り補修です。

先日調査を行った結果、外壁や屋根などではなく、共用廊下の防水端部より漏水が確認できました。

よって本来は防水補修が最適ではありますが、コストの関係もあり、今回はシーリングにて簡易的な補修で対応し、後々に防水改修を行う予定です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら