佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗装でシーリング工事。佐賀市外壁屋根塗装で高圧洗浄。佐賀市外壁屋根塗装で高圧洗浄を行いました。

2020-09-11

お疲れ様です。

9月11日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

本日が塗装工程の最終日となりました。

外壁がクリヤー仕上げでしたので、シーリングは後打ち工法を採用しております。

クリヤーも塗装後2日間の養生期間を開けております。

なぜかというとシーリングを打設する際に汚れてはいけない箇所にシーリングテープを貼るのですが、しっかりとクリヤー塗料が乾いていないとテープを貼った箇所が艶ボケする恐れがあるからです。

シーリング工事はテープを貼り、専用のプライマーを塗布、乾燥後超耐久性能を持つオートンイクシードを専用の機材にて充填、直後に仕上げ、テープを剥ぎ取り完了です。

また、最後に清掃、確認を終え外壁塗り替え完了です。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

高圧洗浄作業を行いました。

屋根から洗浄作業を行い、外壁などすべての部分をしっかりと洗い流していきました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

2棟続きでの施工をさせていただく現場です。

こちらの方も高圧洗浄作業でした。

同じ様に屋根から始めていき、外壁などすべての部分をしっかりと洗い流していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら