佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で下地調整2層目。佐賀市外壁屋根塗装でシリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗装で付帯部塗装を行いました。

2020-09-23

お疲れ様です。

9月23日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の下地調整2層目を中心に作業を進めていきました。

1層目と同じく、遮熱エポキシ樹脂のキクスイSPパワーサーモシーラーをしっかりと塗り込んでいきました。

その他にも今回の塗り替えはすべて超耐久性フッ素樹脂での塗り替えですので、付帯部もフッ素樹脂の中でも結合力が強く、耐久性が高い、4フッ化フッソ樹脂にて塗装していきます。

今回は菊水化学工業のキクスイSPパワーフッソにて塗装していっております。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程最終日となります。

付帯部の塗装です。

雨戸袋や土台水切り板金などを高耐久シリコン樹脂のマックスシールドシリコンにて塗装していきました。

その後、清掃、最終確認を終え、無事完了です。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらも塗装工程最終日となりました。

被覆の玄関ドアも塗装します。

伸縮性能を出すための可塑剤が表面に流出しない様に、専用の下処理後に弾性硬化剤を使用した高耐久シリコン樹脂にて塗装していきました。

その後、清掃、最終確認を終え、こちらも無事作業完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら