佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で遮熱フッ素樹脂塗装。小城市外壁屋根塗装でオートンイクシード施工。佐賀市外壁塗装で高圧洗浄。佐賀市ウレタン防水を行いました。

2020-09-26

お疲れ様です。

9月26日の施工日記を更新します。

9月26日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の仕上げ塗装へと入っております。

使用するのは超耐久性を持つ遮熱フッ素樹脂のキクスイSPパワーサーモフッソです。

今日は1回目の塗装を行なってまいりました。

下地調整で眩いくらいに白く仕上げていますので、上塗り1回目では仕上げ色のグリーンがまったく色が仕上がりません。

しかし、この状況が下地がしっかりと構築され、上塗りもたっぷりと塗布量を塗り付けないと仕上がらないので、最高の塗り替え工事を提供できる根拠ともなります。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日に引き続き、超耐久性能を持つオートンイクシードにて施工していきました。

今日は朝から専用のプライマーを塗布し、オートンイクシードを充填していきました。

本日でシーリング作業工程は完了です。

3箇所目は佐賀市の店舗にて外壁塗り替え工事です。

こちらは工場やテナントが入ったテナントの塗り替え工事となります。

先週の土曜日に足場組をさせていただき、今日は高圧洗浄作業です。

高圧洗浄後、濡れていても施工できる漏水補修塗材のバリュー工法にて庇などの処理まで行いました。

4箇所目は佐賀市のマンション屋上防水です。

昨日までに既存のシート防水を撤去完了しておりましたので、今日から防水工程です。

まずは、絶縁処理工程も踏まえた、下地調整です。

今回は日本特殊塗料のプルーフロンにて施工するウレタン防水X-Ⅱ工法にて施工していきます。

下地調整材をしっかりと塗りつけていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら