佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で遮熱フッ素樹脂塗装。小城市外壁屋根塗装で高圧洗浄。佐賀市屋上ウレタン防水。佐賀市屋根塗装で高圧洗浄。新築工事木部塗装を行いました。

2020-09-27

お疲れ様です。

9月28日の施工日記を更新します。

今日は5つの現美に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程最終日となりました。

遮熱フッ素樹脂のキクスイSPパワーサーモフッソの2回目塗装です。

1回目では色の止まりがあまり良くありませんでしたが、2回目もしっかりと塗装していくことによってびっくりする様な綺麗な塗膜が完成します。

その後、清掃、最終点検を終えて、無事作業完了となりました。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は高圧洗浄作業です。

屋根から始めていき、外壁や、塀など洗い流したが良い箇所は全て洗い流していきました。

3箇所目は佐賀市のマンション屋上防水です。

最初に密着力を上げていく、プライマー塗装から行っていき、余った時間で立ち上がりのウレタン防水1層目、主材塗り、補強布張り、主材にて目止めの一連の作業を行なっております。

4箇所目は佐賀市の住宅にて屋根塗り替え工事です。

先週に足場組を終えておりましたが、本日より塗装工程の着工となります。

今日は高圧洗浄作業です。

屋根の汚れを落としていくとともに、屋根の汚れがついた箇所も全て洗い流していきました。

5箇所目は住宅の新築工事にて木部保護塗装です。

着色系の保護塗料バトン塗装、白く塗りつぶすためのペンキ塗装の1回目など、すべての箇所に1回目塗装まで終えてきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら