佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で下地調整。多久市外壁屋根塗装で高圧洗浄。佐賀市屋根塗装で瓦どめ。佐賀市屋上ウレタン防水。新築工事にて木部保護塗装を行いました。

2020-09-30

お疲れ様です。

9月30日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整2層目と屋根の下地調整1層目を行なっております。

外壁に関しては防水性を上げることを主とした目的にエポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEを塗装していきました。

また、屋根に関しては遮熱エポキシ樹脂のキクスイSPパワーサーモシーラーの1回目塗装です。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は高圧洗浄作業です。

屋根の洗浄から始めていき

外壁などすべての箇所をしっかりと洗い流していきました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて屋根塗り替え工事です。

今日はオプションとして提示しておりました、台風などで瓦が飛ばされない様にするためのシーリング接着作業です。

明日、仕上げ塗装を行いますので、塗装ができる変成シリコーンの速乾タイプにて施工しております。

4箇所目は佐賀市のマンション屋上ウレタン防水です。

今日は主に平場の補強布張り付け工程までを終えております。

これにてウレタン防水施工後に亀裂などが入りにくい一体型の防水層が構築できます。

5箇所目は新築工事にて木部保護塗装です。

月曜日に1回目塗装を行なっていた各箇所を木部保護塗料のバトン、弾性硬化剤を使用したシリコン樹脂塗装にて施工していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら