佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で遮熱無機フッ素樹脂塗装。多久市外壁屋根塗り替えで下地調整。佐賀市屋根塗装でシリコン塗装。佐賀市屋上ウレタン防水を行いました。

2020-10-01

お疲れ様です。

10月1日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今回は外壁を2色使用して塗装していきます。

今日は主体部の外壁の仕上げ工程でした。

使用するのは汚れがつきにくく、遮熱性能が落ちづらい美壁革命の超低汚染プラチナリファイン2000MFにて2回塗りです。

午前と午後に分けてしっかりと塗り込んでいきました。

その他にも屋根の下地調整2層目として1回目と同じく遮熱エポキシ樹脂のキクスイSPパワーサーモシーラーの2回目塗装でした。

また、乾燥後に雨漏り防止縁切り材の新型タスペーサー01を設置していきました。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

養生作業から始めていき、屋根の下地調整1層目を行なってきました。

こちらも使用するのは遮熱エポキシ樹脂のキクスイSPパワーサーモシーラーです。

ちなみに弊社では屋根の下地調整も金属部とスレート部はそれぞれ専用の下塗材を使用します。

金属部は遮熱変性エポキシ樹脂のキクスイSPサーモプライマーです。

3箇所目は佐賀市の住宅にて屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程最終日となりました。

朝からリリーフNADシリコンの中塗りを吹き付けし、午後にリリーフNADシリコン銀黒3号を吹き付けし、完了です。

4箇所目は佐賀市のマンション屋上ウレタン防水です。

防水層の2層目です。

こちらも立ち上がりから作業を進めていき、立ち上がり完了後に平場まで施工していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら