佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で塀下地調整。多久市外壁屋根塗装で超低汚染遮熱シリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗装で下地調整を行いました。

2020-10-06

お疲れ様です。

10月6日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

建物本体工事はほぼすべて終えておりましたので、今日は清掃作業と点検作業を行いました。

その他には塀の塗装を進めていきました。

今日は下地調整です。

若干のクラックや塗り替え後の塗膜膨れを考慮して浸透弾性固着するバリュー工法を採用しております。

弊社でも実際工場の地下ピットや防液堤などもこの工法にて止水処理している工法です。

今回は1000番の2回塗りを施工しました。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ最終工程です。

美壁革命の複合型高機能遮熱シリコン樹脂の超低汚染リファインです。

2回目の塗装をしっかりと行ってきました。

また、屋根も最終工程でした。

遮熱シリコン樹脂のキクスイSPパワーサーモシリコンの2回目塗装です。

バッチリにピカピカに仕上がりました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整を中心に施工していきました。

ちなみに今回も下地は2層仕様となりますが、1層目に浸透性シーラーのエポパワーシーラーを塗装していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら