佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で塀仕上げ塗装。多久市外壁屋根塗装で超低汚染リファイン塗装。佐賀市外壁屋根塗装で下地調整を行いました。

2020-10-07

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

10月7日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程が最終日となりました。

塀の仕上げ塗装を中心に施工を行なっております。

使用するのは透湿性を重視したけい酸質系上塗材のエクスファイン艶消です。

午前と午後に分けて2回塗りを行いました。

その他にも全体の清掃と最終点検を終えて無事完了となりました。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁に設置している役物の塗装を行いました。

こちらは外壁と同様の仕上がりにしたいので、同じ美壁革命の遮熱塗料、超低汚染リファインシリコンの黒を塗装していきました。

色がなかなか止まらず、計3回塗りとなりましたが、しっかりと仕上がりました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整2層目を中心に施工を進めてまいりました。

2層目の下地調整材はエポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEです。

塗布量が多いので、たっぷりとムラなく塗り込んでいきました。

また、その他にも昨日1回目塗装を行っていた、軒天に高耐久シリコン樹脂の2回目塗装も行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら