佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

大木町外壁屋根塗装で下地調整。みやき町外壁屋根塗装で高圧洗浄。佐賀市外壁屋根塗装で遮熱シリコン樹脂塗装、佐賀市工場防液堤洗浄を行いました。

2020-10-15

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

10月15日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は大木町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整へと入っていきます。

今回も外壁の下地調整は2層仕様ですが、浸透性シーラーの2回塗りとしております。

ちなみに1回目は透明、2回目は白色にて塗装していきます。

透明のエポパワーシーラーをしっかりと染み込ませていく様に塗り込んでいきました。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

高圧洗浄作業です。

昨日に屋根のケレン処理を終えているのでサクサクと進みます。

屋根から洗っていき、外壁や付帯部、さらに塀までしっかりとこれまでの汚れを洗い流していきました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の最終仕上げはと入っております。

遮熱シリコン樹脂のキクスイSPパワーサーモシリコンの2回目塗装です。

ディープグリーンという濃い緑ですが、乾燥時間をしっかりと置いた上で仕上げ塗装を行うのでしっかりときれいな緑色が発色してくれております。

4箇所目は佐賀市の工事にて防液堤補修工事です。

万が一薬品が漏れた際に機能すべき防液堤を防水、防食処理していきます。

今日はこれまでの汚れを落としていく、高圧洗浄作業でした。

写真を撮り忘れておりますが、しっかりと洗い流していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら