佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

大木町外壁屋根塗装で超低汚染リファイン塗装。みやき町外壁屋根塗装で下地調整。佐賀市外壁塗装で下地調整。佐賀市工場防水補修を行いました。

2020-10-20

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

10月20日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は大木町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ2回目塗装です。

塗膜が緻密で汚れにくく、遮熱性能もあり、汚れにくい事で遮熱効果の保持性も長く保たれる優れものの美壁革命塗料、超低汚染リファインのシリコンタイプです。

しっかりと塗り残しがない様に注意を払いながら施工していきました。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整の2回目です。

2回目も1回目と同じく浸透性シーラーのエポパワーシーラーですが、2回目はホワイトにて塗装します。

下塗りを2回塗りすることで、健全な下地を構築することができ、上塗り塗料の性能を最大限に引き出していきます。

また、屋根の下地調整も行なっております。

遮熱エポキシ樹脂のキクスイSPパワーサーモシーラーです。

この時期になると朝は夜露が落ちている可能性があるので、1日1工程づつ、昼前後から進めていきます。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の下地調整を行なっております。

エポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEをタップリと塗り込んでいきました。

ちなみにクラックは先にバリュー工法にて処理しておりますので、2重クラック再発生抑止ができると考えています。

4箇所目は佐賀市の工場にて防液堤補修工事です。

今日は防水材のトップコート塗装でした。

アトレーヌ水性トップSGを2回塗りして完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社

(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

住所 :〒840-0801

佐賀県佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

___________★___________


お問い合わせはこちら