佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

大木町外壁屋根塗装でモニエル瓦遮熱フッ素塗装。みやき町外壁屋根塗装で4フッ化フッ素塗装。佐賀市外壁塗装でシリコン塗装。鳥栖市外壁屋根塗装でシーリング処理を行いました。

2020-10-26

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

10月26日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は大木町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

2階部分の屋根は最終の仕上げ工程となりました。

高圧洗浄2回、下地調整2回、遮熱フッ素樹脂2回という6工程のモニエル瓦の塗り替えですが、無事完了となりました。

耐久性が高いキクスイSPパワーサーモフッソにてしっかりと塗り込んでいきました。

塗りながら、おーっと思うほど綺麗な仕上がりです。

その他にも清掃や手直しなども行なっております。

明日、1階部分の屋根と清掃、最終点検にて塗装工程の完了となります。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらも塗装工程の大詰めを迎えております。

1階屋根の最終仕上げを遮熱フッ素樹脂のスーパーシャネツサーモフッソ にて2回目塗装を行いました。

その他にも付帯部の破風や雨樋の2回目塗装を超耐久性能を持つ4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソにてしっかりと仕上げていきました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

塗装工程最終日となりました。

清掃や手直しを中心に作業を進めておりますが、物置の塗装も高耐久シリコン樹脂にて行いました。

今回の現場は脚立での作業でしたので、足場解体などもないので、本日で無事作業の方は完了となりました。

4箇所目は鳥栖市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日より塗装工程の着工となります。

今日は高圧洗浄前に行った方がいいと思われるシーリング作業でした。

ベントキャップの周りやスリブダクト開口部などにオートンイクシードを施工していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社

(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

住所 :〒840-0801

佐賀県佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

___________★___________


お問い合わせはこちら