現場奮闘記

小城市外壁塗装でWB多彩仕上工法フッ素樹脂ベース塗装、付帯部4フッ化フッ素樹脂塗装を行いました。

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

本日は日曜日ですが、ゴールデンウィーク前の追い込みとして施工を進めてまいりました。

職人さん全員で小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁に関してはWB多彩仕上工法のベース塗装です。

下地で真っ白になっておりますので、メーカーの仕様である1回塗りではベース色が確実に隠蔽できないので、2回塗りを行っております。

主体部の1回目塗装から施工していき

午後から2回目塗装です。

玄関周りやベランダ外壁部分も違う色にて1回目塗装から施工していき

乾燥後2回目にてベース色塗装完了です。

ちなみに使用しているのは耐久性が高いフッ素樹脂で施工しております。

また、付帯部の塗装も並行して進めております。

フッ素樹脂の中でも耐久性が高い4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソにて破風から1回目塗装を行っていき

2回目塗装です。

また、雨樋も1回目塗装を行い

2回目塗装まで仕上げていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

徹底した現状の調査を踏まえた上で最良の施工方法を導き出し、様々なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

本社ショールーム住所 :〒840-0801

佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

小城営業所住所 : 〒845-0022

小城市三日月町久米1178

___________★__________

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!