現場奮闘記

小城市外壁塗装で各種下地調整及び雨戸フッ素塗装を行いました。

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

小城市の住宅にて外壁塗り替え工事

10月21日の施工日記を更新します。

今日は下処理を中心に施工を進めてまいりました。

外壁のひび割れ箇所はバリュー工法にて処理していきます。

ミラクルプライマーを塗布し、乾燥後セメントを混ぜた補修材にて充填処理し、最後に再度ミラクルプライマーを塗布する3工程での処理でした。

しっかりと全体を見渡し、施工が必要な箇所はすべて処理しました。

また、庇の下地調整は金属部ですので、2液型変性エポキシ樹脂のキクスイSPパワーエポにて処理していきました。

その他には軒天を浸透性シーラーのエポパワーシーラーJYにて下処理まで行っております。

また、弊社倉庫にて雨戸の最終仕上げとして4フッ化フッ素樹脂にて2回目の吹付塗装まで行っておりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市、小城市、神埼市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

様々な症状を見せる外壁や屋根を多彩な手法を用いて詳細に調査し、導き出した最良の施工方法にて大切な住まいに最適なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

調査から施工、アフターフォローまで一貫して自社にて行うことで、お客様の想いを込めた塗装を実現できると信じて日々励んでおります。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

本社ショールーム住所 :〒840-0801

佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

鍋島営業所 : 〒849-0932

佐賀市鍋島町大字八戸溝1298-6

___________★________

カテゴリー

カテゴリーはありません

ページトップへ