現場奮闘記

佐賀市外壁屋根塗装で各種下地調整を行いました。

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事

2月23日の施工日記を更新します。

今日は各部位の下地調整です。

外壁は浸透性シーラーのエポパワーシーラーにてしっかりと吸い込ませながら塗装していき

軒天は同じ浸透性シーラーでも溶剤型のエポパワーシーラーJYにてこちらも染み込ませながら塗装していきます。

さらに破風については木部ですので、特殊な浸透弾性固着処理材を使用します。

MP-1000を1回目塗装した後に

更に2層目を重ねていきました。

この2層の工程によって木部が露出しているのにもかかわらず、全く吸い込みが無い下地ができております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

_______________★______________

外壁塗装や屋根塗装を佐賀市、小城市、神埼市でお探しならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

「自分たちで請けた仕事は自分たちで最後まで」をモットーに調査から提案、施工、アフターフォローまで一貫して自社にて行っております。

完全自社施工だからこそ、お客様の想いを込めた塗装を適正価格で提供できると信じて、日々一生懸命頑張っております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

本社ショールーム住所 :〒840-0801

佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

鍋島営業所 : 〒849-0932

佐賀市鍋島町大字八戸溝1298-6

_______________★______________

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!