佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

屋根の超耐候性遮熱塗装とサッシ塗り替えとフローリング補修塗装を行いました。

2017-04-22

お疲れ様ですm(._.)m

4月22日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の屋根、付帯部の塗り替えとシーリング打ち替え工事です‼️

屋根の超耐候性遮熱塗装の仕上げ工程です。

塗装間隔時間もしっかりとおいていますので、仕上げを確実に施工していきます‼️

使用した塗料の量も数量通り施工しております‼️

長く持つ塗料を塗っただけでは長くは持たない‼️長く持つ塗料を長く持つ塗装で施工する事が重要です‼️

2箇所目は事務所のサッシドアの塗装工事です。

サッシを黒に塗装したいとご要望をいただいたので、しっかりと目荒らしを行い、ピタキングという材料で下塗りを行ってから上塗り2回塗装です‼️

ピタキングという材料は有名どころで言えばミッチャクロンと同じ部類に入ります。通常、塗料の付着が良好ではない場所に使用し、基材と塗膜の密着を高めます。弊社ではどうしても塗装して下さい。と言われた塗膜が厚くなりすぎるといけないサッシなどに使用することが多いです。


3箇所目はアパートのフローリング床補修です。

こちらもしっかりと目荒らしを行った後、ぼかしの調色塗装、吸い込み止めのシーラー、上塗りクリヤー塗装をして完了です。

ちょっとした工事ですが、塗装間隔などもありますので、1日近く掛かる工事です‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら