佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

佐賀市外壁塗装で4フッ化フッ素塗装。小城市外壁塗装で超低汚染プラチナリファイン塗装。工場防水工事。工場内部塗装。工場鉄部塗装を行いました。

2021-01-27

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

1月27日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

付帯部の塗装を進めております。

紫外線への耐久性が最も高いとされる4フッ化フッ素樹脂にて水切り板金なども塗装しております。

屋根の板金は瓦の色に近い色にて仕上げ作業を行いました。

2箇所目は小城市のお寺にて外壁塗り替え、防水工事です。

外壁の最終仕上げとなる無機フッ素樹脂でもあり、遮熱性能もある超低汚染プラチナリファインにて色変え部分の茶系色にて2回目塗装です。

しっかりと塗り残しがない様、確実な施工を心掛けていきました。

3箇所目は佐賀市の工場にて防液堤の防水工事です。

今回は薬品に耐えるというよりは漏水対策を念頭に作業をしていきます。

先日までに高圧洗浄は終えておりましたので、今日は浸透弾性固着処理の3工程です。

ミラクルプライマーをしっかりと染み込ませた後

ミラクルプライマーにセメントを混ぜて補修材を作り、その補修材を全面に塗布していき、最後にミラクルプライマーを全体に塗装していくといった3工程でした。

この3工程によってはっきりと言えばもう漏水しないコンクリート構造物に早変わりしております。

4箇所目は福岡市の工場にて内部塗装です。

実は先々週より取り掛かっておりましたが、今回は工場の機械入れ替えに伴い、天井と壁面の塗り替え工事、床の全面ケレンからエポキシ仕上げまでを発注いただいております。

本日内部壁面の2回目塗装を終えて無事完了となりました。

5箇所目は諫早市にて店舗鉄部塗装です。

ありがたくも、とある有名なカーディーラー様より毎年お仕事を頂戴しております。

昨年は数店舗の床塗り替え工事や防液堤のエポキシライニングなども承りました。

今回はシャッター取り替え工事に伴う鉄部塗り替え工事です。

錆止めまでは施工されていたので、上塗りを2回塗りし完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

徹底した現状の調査を踏まえた上で最良の施工方法を導き出し、様々なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

本社ショールーム住所 :〒840-0801

佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

小城営業所住所 : 〒845-0022

小城市三日月町久米1178

___________★___________


お問い合わせはこちら