佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で遮熱フッ素塗装。塗り替え工事でオートンイクシード充填。シーリング補修でオートンイクシード充填。工場で補修工事を行いました。

2017-06-01

お疲れ様ですm(._.)m

今日は晴れと思って朝起きたら、どんより曇り空。どうなるかと思っていましたが、しっかりと晴れてくれました。それでは6月1日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装2回目を行なっております。アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRを使用しておりますが、使用してきたこれまでの感想ですが、汚れない‼️この一言につきます。超耐久性も素晴らしいのですが個人的には超美観性‼️と言っても過言ではないと考えています。もちろん、いい塗料でも塗布量を守らないと何の意味もないので、きっちりと施工させていただいております‼️


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。

超耐久シーリングのオートンイクシードを充填していきました‼️

このオートンイクシードは以前オートンイクシード15+という名称で販売されておりましたが、その時から使用していて、弊社ではシーリング=オートンイクシードみたいな感じになっております。きっちり奥までしっかりと充填していきました‼️


3箇所目は住宅の補修工事でシーリング打ち替えを行いました。もちろんオートンイクシードです‼️しっかり施工させていただいております。


4箇所目は工場で補修工事です。

菊水科学のアンダーテックスTという仮防水下地調整材です。コテ塗りですのできっちり丁寧に施工させていただきました。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら