佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で木部塗装。塗り替え工事で養生作業とシーラー塗装。塗り替え工事で板金屋根塗装。室内塗装でクリヤー塗装を行いました。

2017-06-08

お疲れ様ですm(._.)m

昨日の雨が嘘のように今日は晴れ渡っておりました。お陰様で施工も順調に進めさせていただきました。それでは6月8日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。付帯部の木部ルーバーの塗装やお縁の木部保護塗装の仕上げを行いました。ルーバーはフッ素樹脂のセラマックス1500F-JY、お縁はキシラデコールでしっかりと塗装をさせていただきました‼️


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。塗装で汚してはいけないサッシなどを養生作業を行いました。終了後、下地調整のシーラー塗装を行なっております‼️


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。板金屋根の塗装を行いました。まずは、ケレン作業をしっかりと行い、錆止め塗装です。奥まで塗料が入りづらいので、先に刷毛で塗っておきます。


その後、ローラーにてたっぷりと塗っていきます。


乾燥後、上塗りも刷毛を取ります。今日はここまでです。


4箇所目は住宅でカウンターやニッチのクリヤー塗装を行いました。写真を撮り忘れていましたが、施主様がお住まいになりながらのリフォーム工事でしたので、臭いを考え水性ウレタンクリヤーを施工しました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら