現場奮闘記

塗り替え工事でタキロン貼り替え、屋根遮熱フッ素塗装、軒天フッ素樹脂塗装。塗り替え工事で軒天シリコン樹脂塗装。塗り替え工事で高圧洗浄を行いました。

お疲れ様ですm(._.)m

朝、週間天気予報を見たら1週間全部晴れマーク‼️もしかしたら空梅雨なのかなと思ってしまいます。私達にとってはありがたい事なのですが。それでは6月12日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。タキロンの貼り替え工事を行なっております。使用しているのは割れにくいポリカです。こういった工事も自社で行えるのは、弊社の強みだと思っております。


屋根の遮熱フッ素樹脂塗装も行いました。しっかり、たっぷり確実に‼️この塗料は塗装間隔が16時間必要なので今日は1回目のみです。塗装間隔を守るのも塗料の性能を発揮させる重要な要因となります。


その他離れの軒天塗装も行いました。全てフッ素樹脂の超耐久仕様なので軒天もフッ素樹脂を使用しています‼️


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。昨日に引き続きプリント板軒天塗装を行いました。残りの1回目塗装を行い、


昨日1回目塗装を終えていた箇所を最後の仕上げ2回目塗装です。


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。

今日から入り込みの現場です。写真を撮り忘れていました。(残念)施工の方はしっかり、汚れを確認しながら洗浄作業を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!