佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で屋根遮熱フッ素塗装、外壁遮熱フッ素塗装。塗り替え工事で外壁シリコン樹脂塗装。公共施設でウレタン防水工事を行いました。

2017-06-13

お疲れ様ですm(._.)m

今日も汗ばむ様な良い天気の中、施工の方しっかりと進めさせていただきました。それでは6月13日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。母屋の1階屋根の仕上げ塗装、複合型高機能遮熱フッ素樹脂2回目塗装です。しっかりと確実に塗り込んでいきました‼️


離れも工事の方進んでおります。こちらも屋根、外壁、付帯部全て超耐久仕様のフッ素樹脂塗装です。外壁は超低汚染リファイン1000MF-IRです‼️超低汚染性、超耐候性、遮熱性、遮熱保持性など多くの機能を持ったフッ素樹脂です。


破風も1回目塗装を行いました。もちろんフッ素樹脂のセラマックス1500F-JYです。


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。今日は軒裏プリント板の仕上げ塗装2回目の残りを終わらせた後、外壁の仕上げ塗装2回目を行いました。使用しているのは雨水などで汚れが落ちやすい親水性塗膜を作るシリコンフレックスⅡです。しっかり、確実に塗っていきました。


3箇所目は公共施設のウレタン防水工事です。プライマー塗装後、ウレタン樹脂防水材を塗布し、直後に補強布を貼り付け、上から再びウレタン防水材を塗り込んでいきました。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら