現場奮闘記

サイディング多彩仕上げ工法ウォールバリアの見本を実際に外壁に作成しました。

お疲れ様ですm(._.)m

弊社の主力商品のひとつであるサイディング多彩仕上げ工法のウォールバリアですが、この塗料は実際に塗り替える外壁によって趣きが異なります。

ですので弊社では着工前に実際に外壁を一部分施工してから最終的な色の決定とさせていただいております。


今回、実際に外壁に見本を作成しましたので皆さんにもこんな感じなんだと見ていただければと思います。

まずは施工前です。


色分けの場所をお客様と確認の上、養生作業を行いました。


専用シーラーを2回塗りします。


ベースとなるA色を全体にしっかりと塗り込んでいきます。


乾燥後、模様を出すB色を特許技術にて施工していきます。


今回は2色仕上げですのでここから専用のクリヤー塗装ですが、3色仕上げの場合はもう一度C色を塗装します。

クリヤー塗装を施工するとこんな感じに仕上がります。


アップにすると


どうです?

外壁に違う表情が出てきたと思いませんか。

デザイン性を求めるサイディング外壁の塗り替え施工には最適な提案だと思います。

弊社では一般的な塗装屋さんでは扱えない塗料を多数認定いただいております。

これからも徐々にお披露目していければと思いますので、今後共宜しくお願い致します。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!