佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事でシーリング撤去。工場の屋根塗装工事で上塗り塗装。住宅の塗り替え工事で養生作業。店舗の塗り替え工事を行いました。

2017-11-09

お疲れ様です。

これから年末へ向け益々忙しくなっていきますが、私たちに行えるのは一日一日正しい施工方法で丁寧な仕事を行うこと‼️ただそれだけです‼️これからも確実丁寧な施工を当たり前にしっかりと施工を日々続けていきます。

それでは11月9日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

昨日足場組みを行い、お世話になる現場です。

最高の仕事‼️と言われるような施工をさせていただきます。

まずはシーリングの撤去です。

できるだけ古いシーリングを残さないようにキワまでしっかりと外していきました。


2箇所目は工場の屋根塗装工事です。

引き続きローラーで仕上げを行なってきました。

豆知識ですが、屋根は大体そうですが、塗装する場合、必ず中長毛以上のローラーで施工した方が良いです‼️

なぜなら基本的にローラーの毛の長さがこれ以下だと最低3回に分けて、下手すりゃ4回塗りをして初めてメーカー規定の塗布量を守ることができます。

逆に言えば規定の塗布量がなければ目標とする機能や耐久性は出てこないということになります。


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。

主に塗り替えを行う際に汚れてはいけない箇所をマスカーなどで養生作業を行いました。

見た目以上に手間がかかり、手早く、確実に、後々の作業まで考えてと3拍子必要な作業です。

きっちりと行なっております‼️


4箇所目は店舗の塗り替え工事です。

着実に少しずつ進めさせていただいております。

とにかく丁寧に確実に塗り続けていきます。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。




お問い合わせはこちら