佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

住宅の塗り替え工事で屋根遮熱下地調整。工場の改修工事で弾性シリコン樹脂塗装。店舗の塗り替え工事です。

2017-11-20

お疲れ様です。

信頼‼️

この言葉の大切さをイヤというほど理解してきました。

よく、お客様に見積もり内容の説明をしている時に「あんたを信頼してるけんね」という言葉を多くいただいております。

ありがたいことですが、その言葉に対する重みを心に据えて施工に当たらなければと思う毎日です‼️

信頼をもらえるのがゴールではなく信頼に応えて信頼し続けてもらえる‼️

これが大切なのかなと感じてます。

それでは11月20日の施工日記を書く更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

雨樋や破風などの付帯部をフッ素樹脂のマックスシールド1500F-JYにて1回目塗装を行い、屋根の方の塗装にも入りました。

下地調整2層仕様ですが、下地の段階から遮熱機能を持たせていきます。

サーモテックシーラーです。

午前と午後の2回に分けて2層下地としていきました。

2箇所目は工場の改修工事です。

実は昨日、日曜日でしたが、4名の職人さんに日曜出勤をしてもらい、防水型複層塗材をマスチックローラーにて塗装してもらっていました。

今日は弾性系の上に塗装するので、もちろん上塗材も弾性系の水性弾性セラミシリコンにて塗装していきました。

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

恐らくまだまだですが全日程でおおよそ1ヶ月くらいかかるのかなと思われます。

何しろ追加工事だけで700m2くらい増えております。

頑張って少しづつですが進めてまいります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら