佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で屋根遮熱フッ素樹脂塗装。工場の改修工事で弾性シリコン樹脂塗装。店舗の塗り替え工事を行いました。

2017-11-21

お疲れ様です。

改めて最近思うことが、たくさんの人に支えられて仕事をさせてもらっているな‼️ということです。

信頼して仕事をお願いしてくれるお客様、信頼に応える施工をしてくれる職人さん、より良い塗料をなるだけ価格を抑えてお客様に提供したいと考える弊社に最大限の協力をしてくれる塗料販売店、新しい工法を佐賀ではいち早く弊社に情報をくれる塗料メーカーさん、事務や色の打ち合わせをしてくれる職員さん。ほんと多くの方に支えられて今仕事を続けられていると思います。

まだまだ発展途上ですが佐賀でいなくてはならない、必要とされる塗装屋さん、地域密着1番店を目指し日々精進してまいります。

それでは11月21日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

新型タスペーサーを設置した後に屋根の上塗り塗装1回目を行いました。

使用しているのは非常に耐久性が高い遮熱フッ素樹脂塗料スーパーシャネツサーモフッソです。

どんな良い塗料も膜厚が確保できてなければ意味がないのでしっかり、たっぷりと塗り付けていきます‼️

2箇所目は工場の改修工事です。

本日で最終日となりますが、弾性シリコン樹脂の上塗り塗装2回目です。

最後に全体の確認、清掃を行い工場の改修工事完了です‼️

ありがとうございました‼️

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

今日も引き続きですが、着実に進めてまいりました‼️

ほんと完工へ向け一歩ずつ進めてくれる職人さんに感謝です‼️

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら