佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で屋根下地調整1層目塗装。住宅の塗り替え工事で軒天高耐久シリコン樹脂塗装。公共工事でグラインダーケレンを行いました。

2017-12-15

お疲れ様です。

気温自体は低いですが風がなかった分だけでも寒さを感じなかった1日でした。

今年も残すところ後半月、最後までしっかりと頑張ってまいります‼️

それでは12月15日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

外壁の下地調整2層目、防水性と密着性に優れたエポキシ結合の微弾性サーフェーサー、エピテックフィラーAEのたっぷりと塗り込んだ後、屋根の下地調整1層目も行いました。

下地から遮熱効果を出すためにサーモテックシーラーの1回目です。

やはり屋根は劣化進行度が高いため、吸い込みがかなり出ております。

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

軒天の塗装を行いました。

すべて高耐久シリコン樹脂でのプランですので、軒天も高耐久シリコン樹脂マックスシールド1500S i-JYを2回塗りしております。

3箇所目は公共工事で水門の塗り替え工事です。

今日から入り込みの現場です。

上流面と下流面がありますが、取り敢えず下流面からの施工開始です。

まずは、グラインダーによって旧塗膜を剥ぎ取り作業てす。

1日かけて今回の塗装箇所の約8割ほど終えております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら