現場奮闘記

住宅の塗り替え工事で屋根遮熱フッソ樹脂塗装。住宅の塗り替え工事で屋根遮熱シリコン樹脂塗装。公共工事でエポキシ樹脂上塗り。工場にて白ライン塗装を行いました。

お疲れ様です。

年末までの工事に、ある程度目処が立ってきました。

天気で左右される仕事ということもありますが、職人の皆さんの頑張りに感謝です。

それでは12月20日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場スケジュール別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

屋根の雨漏り防止のための縁切り材タスペーサーを確実に設置し、遮熱フッソ樹脂スーパーシャネツサーモフッソの刷毛塗り作業を行いました。

その他、付帯部を高耐久フッソ樹脂にてしっかり塗り込んで参りました。

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

2階部分の屋根は仕上げておりましたが、外壁との取り合いがある1階部分の屋根も上塗り作業へと移っております。

遮熱シリコン樹脂のスーパーシャネツサーモシリコンです。

3箇所目は公共工事にて水門の塗り替え工事です。

4層塗りの最終工程、エポマリンJWの上塗り塗装です。

ケレン作業前はかなり塗膜が劣化し、汚れていましたが、素晴らしい仕上がりとなっております。

4箇所目は工場で月曜から着工していました厚膜型エポキシ樹脂塗床防滑工法です。

最後の工程、白のライン塗装を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!