佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で玄関扉張り替え、フッソ樹脂塗装。住宅の塗り替え工事で付帯部シリコン樹脂塗装。アパートの塗り替え工事でVカット処理、ケレン作業を行いました。

2017-12-23

お疲れ様です。

今日は天皇誕生日ということで祭日でしたが、お祝いの旨を心に入れ、年末までの工事に邁進してまいりました。

それでは12月23日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

工事中盤辺りに玄関扉をリアテックの耐候性フィルムにて張替えをさせていただいておりましたので、今日は周りなどの付帯部を高耐久フッソ樹脂にて塗装しております。

その他、周りの清掃やカーポートのアクリル板清掃作業を行い、後は足場解体を残すのみとなりました。

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

外壁の確認をして手直しを行い、その他付帯部をシリコン樹脂にて塗装し、周りの清掃などを行いました。

3箇所目はアパートの塗り替え工事です。

先日から屋根のルーフィング張替え工事を着工させていただいており、年をまたいでの工事となりますが、塗装に関しては今日から入り込みです。

まずは外壁クラックのVカットを行い、超耐久シーリング材オートンイクシードで充填しました。

その他、木部や庇などのケレン作業。

セメント瓦の余計なシーリングの除去作業を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら