現場奮闘記

佐賀市住宅塗り替え工事にて超低汚染シリコン塗装。藤棚単管シリコン塗装。福岡市店舗の塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

3月に入り、様々なお問合せをいただいていることに感謝感謝の日々です。

塗装という仕事を通じて皆様の想いを確実に形として表現できるよう、精一杯対応していかなければと改めて感じさせるもらえる日々です。

それでは3月6日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装、1回目へと入っております。

使用しているのは複合型高機能遮熱シリコン樹脂でとにかく汚れにくい超低汚染リファイン1000Si-IRです。

その他にも軒天を高耐久シリコン樹脂にて塗装も行いました。

2箇所目は藤棚単管塗装です。

こちらも高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500Si-JYにて2回塗りを行いました。

茶色は藤棚の枝との色をなるだけわからなくするようにと選定されております。

単管を組み合わせるクランプも同じく仕上げております。

3箇所目は福岡市西区にて店舗の塗り替え工事を行いました。

店舗周りに囲ってある擁壁をしっかりと確実に仕上げてまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!