佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

雨漏り119の研修を受けてきました。

2018-03-17

お疲れ様です。

本日は雨漏り119佐賀店として雨漏りの原因調査、修繕工事を施工させていただいている弊社にとってありがたい研修を受けてまいりました。

今回は3名にて雨漏り119品川会長の楽しくも雨漏りに対する概念が変わる‼️ありがたい研修でした。

弊社でも多くのご相談を受けておりますが、その中で1番感じることは、既に何度か雨漏り修繕工事の経験があるとのこと。

特に多いのが相談をして、雨漏りの特定をされ、その部分を修繕工事。

修繕後、再度雨漏り。

再度、修繕工事。

こういった流れでもったいないお金持ちが発生していることです。

雨漏り119では、その場で特定はせず、確実にどこから浸入水が入り、どこを通って、どこから漏水していくのかを散水調査の物理的手法と赤外線カメラを使用した科学的手法を用いて確実に浸入ルートを解明する調査を行なっております。

確かに調査も有料とはなりますが、どこから入って、どこを通って、どこから出ているのか。

これさえわかれば確実な修繕工事の施工ができ、雨漏りに悩まれているお客様にとっては最善の方法だと信じております。

今回の研修はマニュアルを含めた、様々な事例を含めたボリュームある研修でした。

まさしくスキルアップでしたね‼️

今後も佐賀で雨漏りに困っている方々の悩みを解決すべく最善を尽くしていく所存です‼️

雨漏り119佐賀店 VEシステムズを宜しくお願い致します‼️


お問い合わせはこちら