現場奮闘記

佐賀市住宅の塗り替え工事で高圧洗浄。神埼市店舗塗り替え工事。唐津市店舗補修塗装工事を行いました。

お疲れ様です。

今日も素晴らしい天候に恵まれて施工の方、順調に進ませていただきました。

週間予報が更新されるたびに晴れマークが続くというありがたい状況ですので、精一杯想いを込めた塗装をしっかりと具現化していきます‼️

それでは3月26日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

今日は高圧洗浄に入らせていただいております。

まずは屋根からこれまでの汚れ等をしっかりと落としていき、雨樋の中も綺麗に流していきます。

その後、外壁などの洗浄へと入っていきました。

しっかりとチェックをしながら、洗浄作業を行っております。

2箇所目は神埼市にて店舗の塗り替え工事です。

今日より入り込みの現場ですが、下塗り作業を中心に施工を進めてまいりました。

高所作業車も使用しておりますので、高い場所と低い場所に別れての作業となっております。

3箇所目は唐津市にて店舗補修塗装工事です。

板金補修をされていた箇所をイメージカラーに塗装していく作業です。

写真を撮り忘れておりますが、きっちりと完了後店長様からご確認いただいております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!