佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市テナントビル塗り替えでシーリング充填。佐賀市住宅の塗り替えで遮熱シリコン塗装を行いました。

2018-04-10

お疲れ様です。

今日も4件の問い合わせをいただきました。

内訳はホームページから2件、チラシを見たという方から2件。

ほんとにほんとにありがたい限りです‼️

もちろん、お問い合わせ=契約とはいきませんので、お客様の想いを込めた塗装‼️最高のご提案をさせていただきます‼️

もちろん、今お世話になっている施工もしっかりと進めさせていただいております。

それでは4月10日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にてテナントビルの塗り替え工事です。

今日からシーリングの充填作業へと入っております。

もちろん使用するシーリング材は超耐久性を持つオート化学工業のオートンイクシードです。

専用プライマーを塗布し、乾燥後、確実に充填、速やかにヘラなどで慣らしていき、マスキングテープを剥ぎ取り完了です。

数量が多いので、今日1日では打ちきれませんでしたので、明日、再度専用プライマーからの作業です。

2箇所目は同じく佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

庇や瓦棒の上塗り塗装へと入っております。

使用しているのはアステックペイントのスーパーシャネツサーモシリコンです。

瓦棒などの金属屋根は遮熱効果が顕著に現れるので使用した方が良いですよ。と提案させていただいております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら