佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市テナントビル塗り替えで屋根遮熱下地。佐賀市住宅の塗り替えでフッソ樹脂塗装。神埼市住宅塗り替えで屋根遮熱塗装を行いました。

2018-04-21

お疲れ様です。

来週の天気が思わしくありません。かなり施工は進んでおりますが、まだまだゴールデンウィークまでに工事も予定しておりますので、自分たちができる1日1日をしっかり施工してまいります。

それでは4月21日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にてテナントビルの塗り替え工事です。

屋根の下地調整2層目に入っております。

先日、1層目に浸透性さび処理剤ラストレイントを塗装しておりましたので、2層目は下地から遮熱効果を付与できるサーモテックメタルプライマーです。

その他、付帯部の仕上げ塗装2回目も行なっております。

フッソ樹脂のマックスシールド1500F-JYをしっかりと塗り込んでいきました。

2箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装へと入っております。

とにかく汚れにくい塗料‼️

超低汚染リファイン1000MF-IRです‼️

塗り替えた外壁が長きにわたって綺麗な状態を保つ最高級と言える遮熱塗料です。

3箇所目は神埼市にて住宅の塗り替え工事です。

屋根の仕上げ塗装としてスーパーシャネツサーモシリコンの2回目塗装です。予定していた数量を確実に塗り込んでいきました。その他外壁の仕上げ塗装も行なっております。

親水性シリコン樹脂のマックスシールド1500S i-JYにての仕上げとなります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら