佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで超低汚染リファインフッソ塗装。唐津市外壁塗り替えで下地調整、フッソ樹脂クリヤー塗装。佐賀市工場にて鉄骨塗り替え工事を行いました。

2018-05-13

お疲れ様です。

今日もホントにいい天気で汗ばむほどでしたが、明日は季節外れの暑さになるとニュースで言っていて大きな水筒の用意が必要だなと思ったところでした。

それでは5月14日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装へと入っております。

汚れにくく、耐久性が非常に高く、遮熱効果また、遮熱保持性も高い超低汚染リファイン1000MF-IRでの塗装となります。

1回目をしっかりと塗り込んでいき、

午後より最終仕上げの2回目です。

その他にも内部においてジュラク壁の塗り替えも平行して行っております。

2箇所目は唐津市にて住宅の塗り替え工事です。

2階外壁の下地調整をこだわりの2層仕様にて行いました。

1階外壁にはフッソ樹脂クリヤー、スーパーSDクリヤーフッソの1回目塗装を行いました。

3箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

高所作業車を使用して、ケレン作業後、防錆力が非常に高いエポパワーメタルJYにて塗装しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら