佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

久留米市外壁屋根塗り替え工事。みやき町工場雨漏り対策工事。佐賀市店舗雨漏り対策工事。神埼市工場鉄骨塗り替え工事。佐賀市看板ポール塗り替え工事を行いました。

2018-06-02

お疲れ様です。

今日はまさしく夏と思えるような暑さでした。

でも、今週の天気は本当に助かりました。

それでは6月2日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根の塗り替え工事です。

断熱塗料ガイナでの屋根、外壁の施工です。

超耐久シーリング材オートンイクシードを施工するためにシーリングテープを貼り付け、屋根の板金継手からシーリング充填を行なっていきました。

2箇所目はみやき町の工場にて雨漏り対策工事です。

いよいよ最終日となりました。

高弾性防水遮熱塗料EC-100PCMの3回目仕上げ塗装を行いました。

その他の箇所にも漏水原因箇所にシーリング充填。

追加工事で事務所入口ガラスの断熱ガラスコーティングも施工させていただきました。

3箇所目は佐賀市の店舗にて雨漏り対策工事です。

こちらも最終日となりました。

高弾性防水遮熱塗料EC-100PCMの3回目仕上げ塗装です。

写真撮り忘れておりますが、タップリと塗り付けて完了となります。

4箇所目は神埼市の工場にて鉄部塗り替え工事です。

まだまだ終わりが見えませんが、ケレン作業です。

ガリガリととにかくケレンを続けてまいりました。

5箇所目は夜間工事になりますが、佐賀市の会社様の看板ポール塗り替え工事です。

どうしても飲食店様の駐車場をお借りしなければならなかったのですが、店長さんに相談したところ、ありがたくも「いいですよ」と快く言っていただきました。

日が開けて朝4:00になんとか終了することができました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら