佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

久留米市外壁屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事。佐賀市外壁塗り替え工事。佐賀市工場にて消化配管、タンク塗り替え工事。大町町工場にて内部壁部分塗装工事を行いました。

2018-06-15

お疲れ様です。

多くの見積もり依頼をいただき、慌ただしい毎日ですが、ありがたい気持ちと期待に応えたい思いが溢れ、益々頑張っていくぞという気持ちになる日々を過ごしております。

それでは6月15日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事です。

外壁の最終仕上げ断熱塗料ガイナ3回目の仕上げ塗装を行いました。

きっちりほぼ6缶使用できました。

塗布量から考えれば、断熱効果がしっかりと出ると考えられます。

その他には屋根の下地調整にも行なっております。

カラーベスト部専用のサーモテックシーラーホワイト です。

下地から遮熱効果を付与していくのですが、2回塗りの1回目を行なっていきました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の最終仕上げ親水性シリコン樹脂のシリコンフレックスⅡの2回目をきっちりと仕上げさせていただきました。

その後にも庇などの板金部に錆止め塗装も行いました。

3箇所目は佐賀市の工場にて消化配管、タンク塗り替え工事です。

消防関係色の赤にて2回塗りです。

眩しいくらい綺麗な赤で仕上がりました。

4箇所目は大町町の工場にて内部壁面部分塗装工事です。

パテ処理は数日前に終えておりましたので、ペーパー研磨を行い、浸透性シーラー、艶消し塗料にて調色し、2回塗りです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら