現場奮闘記

外壁塗り替え現場見学会を開催します。

外壁の塗り替えを検討しているけど・・・

・どこの業者を信用すればいいのだろう?

・わからないことだらけで業者の説明を聞いてもわからない。

等々、外壁の塗り替えを検討されている方にとっては疑問だらけではないでしょうか?

 

弊社もお問い合わせをいただいたお客様にはできうる限り、

・現状はどういう経緯を踏まえてこうなっているのか。

・塗り替えを施工するにあたり、どういった下地を選定し、施工を行っていくのか。

・どの材料がどういう機能を有していて、どの位の耐用年数があるのか。

など、写真等を用いてご説明を行っておりますが、何といっても

百聞は一見にしかず!!

一度実際にご自身の目で外壁の塗り替え工事を施工中の現場を見てみませんか?

今回、施工をさせていただくお客様より快くご了解を得まして現場見学会を開催します。

開催日 :7月7日(土)・8日(日)※悪天候で中止になる場合があります

開催日時:10:00~17:00

開催場所:小城市小城町晴気(果樹試験場となり)

※詳しくは
VEシステムズ(0120-217-854)または、
担当の米田(090-5736-1949)まで連絡いただければご案内致します。

ご来場者の方にティッシュ5箱のプレゼントもご用意させていただきます。

下記に記載する事項に一つでも該当をされる方、ご近所の方やご興味のある方など、ご家族、ご友人お誘いの上、お気軽にご来場ください。

・外壁の塗り替えを検討している

・業者選びで悩んでいる

・塗料の種類や耐用年数を知りたい

・塗装方法や下地調整の施工方法などを知りたい

・塗り替え工事の大まかな金額が知りたい

・見積りを依頼したいがどういう業者が来るか不安

・実際の塗り替え作業中を見てみたい

・実際に工事に入る職人さんから話を聞きたい

是非、一度ご来場いただければ、今抱えられている不安や疑問点、これからの大切な住まいへのメンテナンス方法など質問にすべて答えさせていただきます。

皆様のご来場をお待ちしております。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!