現場奮闘記

小城市外壁屋根塗り替えでフッソ塗装。佐賀市屋根塗り替えで断熱ガイナ塗装を行いました。

お疲れ様です。

この猛暑続きはある種、災害です。

と気象庁からの記者会見があっていました。

確かに。

肯定してしまう自分がいるほど、今年の夏は特に暑いです。

ですが、たくさんのお客様にお待ちしてもらっている状況ですので、しっかりと施工の方は進めさせていただきました。

それでは7月24日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の最終仕上げを行なっております。

汚れにくく、超がつく耐久性を持つ超低汚染リファイン1000MF-IRの2回目仕上げです。

しっかりと且つ丁寧に塗り込んで参りました。

その他にも外壁、屋根ともにフッソ樹脂塗装ですので、付帯部である破風や雨樋などもフッソ樹脂塗料マックスシールド1500F-JYにて1回目塗装を行なっております。

2箇所目は佐賀市の工場にて折板屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事です。

養生作業を行い、断熱塗料ガイナ1回目の吹付作業です。

もちろん吹付が入りにくい箇所は昨日刷毛塗り作業を行なっております。

規定値の量をしっかりと吹き付けて参りました。

まだまだ、1回目は終わってはおりませんが、引き続きしっかりと作業を進めてまいります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!