佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗り替えでフッソ塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えでシーリング撤去。大野城市店舗塗り替え工事を行いました。

2018-08-01

お疲れ様です。

8月に入りましたが、やはりというか暑いですね。今日から着工の現場もありますし、盆休み限定の施工も入っておりますので、今月も確実な施工を続けてまいります。

それでは8月1日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁屋根塗り替え工事です。

塀の塗装を行なっております。

今回は外壁と同色を希望されていたので、同様の超低汚染リファイン1000MF-IRにて塗装しております。

塗装工事は完了し、残すは妻側換気ガラリの交換、足場解体のみとなっております。

2箇所目は佐賀市にて住宅の外壁屋根塗り替え工事です。

昨日足場組みを終えており、本日より着工させていただいております。

まずは何より、既存シーリングの撤去作業です。

撤去を終え、半分くらいシーリングテープの貼り付けを終えております。

3箇所目は大野城市にて店舗塗り替え工事です。

こちらも本日より着工させていただきました。

高い箇所と低い箇所の両方から施工を進めております。

高い箇所は店舗の幕板サイン塗装。低い箇所は店舗の塀の塗装を行いました。

本日も無事作業の方、終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら