佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで親水シリコン樹脂塗装。佐賀市屋根塗り替えで遮熱シリコン樹脂塗装を行いました。

2018-09-04

お疲れ様です。

ものすごい台風が日本列島へと近づいているようです。

佐賀県内はあまり影響はなかったのですが、大阪の同業者の仲間からラインでトラックが横転していたり、外壁や屋根が剥がれ落ちたりしていると報告を受けています。

とにかくこれ以上、被害が拡大しないよう祈るばかりです。

それでは9月4日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

いよいよ外壁の仕上げ工程へと入っております。

親水性という、塗料と汚れの間に雨水が入りやすく、汚れが落ちやすいセルフクリーニング機能を付与できるシリコンフレックスⅡにて仕上げてまいります。

2箇所目は佐賀市の住宅にて屋根付帯部塗り替え工事です。

コロニアル屋根ですので、雨漏り防止縁切り材のタスペーサーを設置し、屋根の仕上げ工程1回目。遮熱シリコン樹脂のスーパーシャネツサーモシリコンのカーボングレーにて塗装しております。

その他にも軒天や雨樋、破風などを高耐久シリコン樹脂にて塗装しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら