佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市雨漏り防止高弾性防水遮熱塗装。諫早市工場で外壁屋根塗り替え工事。小郡市住宅の増築工事を行いました。

2018-09-19

お疲れ様です。

予報がどんどん、どんどん悪くなっている。

この先一週間はぐずついた天気が続くようで、段取りをどうしようか。先行きが不安です。しかしながら本日は天候に恵まれていたので施工の方はしっかりと進めさせていただきました。

それでは9月19日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は唐津市の工場にて雨漏り防止の高弾性防水遮熱塗装です。

本日で塗装工程完了となりました。

高弾性防水遮熱塗料のEC-100PCM の2回目、最終仕上げの塗装です。

結果的に最低塗布量を超える缶数をしっかり塗装できていたので、高弾性防水遮熱という多機能をしっかりと発揮できる塗装となりました。

2箇所目は諫早市の工場にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程へと入っております。

シリコン樹脂にての仕上げ塗装ですが、本日は1回目の塗装を行い、2回目の最終仕上げを途中まで終わりました。

3箇所目は小郡市の住宅にて増築工事です。

今回は軒天、破風、シーリング、内部塗装の工事を受注させていただいております。

今日は軒天と破風のパテ処理を行い、最後に破風の継手部分にシーリングを充填していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら