佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗り替えでオートンイクシード、ケレン作業。唐津市外壁屋根塗り替えで高圧洗浄。佐賀市床ガラスコーティングを行いました。

2019-01-11

お疲れ様です。

私たちペンキ屋にとってはありがたい天候が続いております。今年は手がかじかむほどの寒さもなく、順調に作業も進んでおります。

それでは1月11日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市のお寺にて外壁塗り替え工事です。

昨日に引き続き、超耐久性能を持つオートンイクシードの充填作業を行い、その後に雨樋や瓦棒、庇などのケレン作業を行いました。

2箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の高圧洗浄から行なっていきました。

しっかりとこれまでの汚れを落としていきます。

外壁等もしっかり洗い流して最後は駐車場の土間等も綺麗になりました。

3箇所目は佐賀市の住宅にてフローリング床のガラスコーティングです。

今日はワックス剥がしの作業です。

皆さん、ご存知ですか?

高耐久のガラスコーティングを床に施工するとワックス要らずになるんです。

しかも傷がつきにくくなり、滑り止めも付与されていくのです。もちろん水などにも強い床に大変身です!

ちなみに今回はワックスの塗り重ねが多く、ワックスリムーバーという剥離剤を3回施工し、やっと剥がし終わりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら