佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗り替えで超低汚染フッソ塗装。神埼市外壁塗り替えで高圧洗浄。太宰府市店舗塗り替え工事を行いました。

2019-01-30

お疲れ様です。

今日は弊社が年間を通して多くの案件をいただいていますとある工場の入構教育を朝から受けさせていただいております。

1年に1度更新するのですが、無事故無災害の意識を共有する意義のある教育を受けさせてもらいました。

また、本日より工場の稼働が止まり、一斉に工事をさせていただくSD期間ですので、今回も8件の工事を受注いただいております。

弊社の工事としては明後日より入り込みとなります。

それでは1月30日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市のお寺にて外壁塗り替え工事です。

今年の頭より施工をさせてもらっておりましたが、本日最終日となりました。

超低汚染フッソ塗装塗装の最終仕上げを行なった後、付帯部もフッソ樹脂にて仕上げてまいりました。

2箇所目は神埼市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

昨日足場組みを終え、本日より塗装工事の着工です。

まずは高圧洗浄です。これまでの汚れ等をしっり、しっかりと落としていきました。

その他にもケイカル板の張替え作業も行わせていただきました。

3箇所目は太宰府市の店舗塗り替え工事です。

塔屋内側鉄骨の仕上げ塗装です。

フッソ樹脂にて午前と午後に分けて2回塗りを行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら