佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで下地調整。佐賀市外壁塗り替えでシーリング工事。小郡市外壁屋根塗り替えで下地補修。佐賀市外壁塗り替えでクラック補修行いました。

2019-02-18

お疲れ様です。

週間天気予報を見て頭悩ませている現状です。

時間を追うごとに予報が二転三転し、その度に予定をあれこれと考え、結果悩んでるって感じですね。

良くなる方向になることを祈ります。

それでは2月18日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

下地調整の2層目、エポキシ結合の微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEをタップリと塗装しております。

その他にも軒天を高耐久シリコン樹脂にて1回目塗装を行いました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

シーリング充填となります。

超耐久シーリング材のオートンイクシードを専用プライマー塗布後にしっかりと詰め込んでまいりました。

3箇所目は小郡市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

下地調整の最終日となりました。

アトミクスの下地調整材にて陸屋根のしごきを行い、下地調整の完了となり、ちなみに仮防水の機能も完了です。

4箇所目は佐賀市の工場にて外壁塗り替え工事です。

クラック処理や誘発目地のシーリング処理を行ってまいりました。

クラックにはグラインダーにてVカット処理し、速乾の防水用シーリング材を充填。

その後、断面修復材にて平滑処理を行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら