佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで超低汚染シリコン塗装。佐賀市外壁塗り替えで下地調整。佐賀市外壁塗り替えで高弾性防水塗装。鳥栖市鋼管塗装を行いました。

2019-02-21

お疲れ様です。

移動中の車の中は暑いですね。汗ダクダクになって思わず冷房を入れてしまいました。

冬なのにこんな感じになるのがほんとに不思議なんですが、塗料の乾きもいいのでありがたいですね。

それでは2月21日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の最終工程、とにかく汚れにくい超低汚染リファインのシリコンの2回目塗装です。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

軒天の仕上げ塗装、高耐久シリコン樹脂の2回目塗装を終えた後、下地調整の2層目、エポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEの塗装です。

その他にも雨樋の下地処理として変性エポキシの錆止め塗装、破風の下地処理として浸透性のシーラー塗装も行なっております。

3箇所目は佐賀市の工場にて外壁塗り替え工事です。

いよいよ仕上げの工程です。

高弾性防水塗料のアステックペイントEC-5000PCM の1回目塗装です。

4箇所目は鳥栖市の施設にて鋼管塗装です。

油分を拭き取った後、エッチングプライマーを塗装し、シリコン樹脂にて2回塗りです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら