佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗り替えでWB多彩仕上工法。佐賀市外壁屋根塗り替えでオートンイクシード充填。小郡市外壁屋根塗り替えで遮熱トップコート塗装を行いました。

2019-03-12

お疲れ様です。

昨日、同業者の方とお話をしたんですが、皆さんの近況を聞くと私たちがどれだけありがたくも多くの仕事をいただいているのかを改めて感じました。

これからも大切な住まいをメンテナンスさせる業者に選んでいただけるように知識や経験を上積みしていかなければなりません。

それでは3月12日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

WB多彩仕上げ工法のベース色の塗装です。

今回は3階部分と1階、2階部分の2色分けですが、どちらもベース色の塗装を終えております。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

シーリングの充填作業です。

使用しているのはもちろん、超耐久シーリング材のオートンイクシードです。

専用プライマーを塗装後、しっかりと奥まで充填していきました。

3箇所目は小郡市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

先月の中頃より着工していた本現場ですが、本日塗装と防水工程のすべてを終了しました。

防水の遮熱トップコートの2階目塗装を行なっております。

今回は外壁が、高弾性防水塗装。屋根が通気緩衝工法と完全防水の仕様でしたので時間もかかりましたが、無事完工です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら